ページ

2010/04/01

神代曙(じんだいあけぼの)



寒さに震えている間も、桜はちゃくちゃくと芽を膨らませ、
どこを見てももう真っ盛り。

本日は、家の中の方が寒いくらいに日向はぽかぽかでしたから、
週末は東京中でお花見になりますね。

さて、先日掲載した桜は、神代曙という名前の桜でした。

まだたくさん写真が残っているので、一気に掲載してしまいます。
本当に、桜の写真って限りなく映したくなるんで困ります。

















なんだか、アケドノって読めるんだけど、これで本当に良いの?


今年は後、どこの桜が見れるかな〜。
とりあえず地元駅前、線路脇の桜も見頃を迎えてま〜す。



0 件のコメント: