ページ

2010/04/17

数年ぶりに・・・



ずっとご無沙汰していたお友達に、久しぶりに会いにいきました。


お友達が住み始め、私は初めて降りた仲町台駅。
お友だちの案内で、駅前のおしゃれなショップを抜けていくとすぐに、
しゃれた街に変身する前の姿を生かした遊歩道が、広がってしました。







心地の良さそうなレストランも、通り沿いに。





そしてトンネルを抜けていくと、



あらまあ、





里山風で、なんかほっとします。








この街には「サカタのタネ」があって、
お友だちの作ったピザを食べながらおしゃべりした後、
お花を見てから帰りました。
平日16時までなら、中にある温室も公開しているそうです。







自然が街にとけ込んで、潤いのある街でした。
でもすごく人気があるらしく、ぽんと思いついて住めるところではなさそう。

やっぱり誰でも、自然を身近に感じながら便利に暮らす事が、
一番の贅沢なんだろうな〜。




0 件のコメント: