ページ

2010/06/25

水曜日のコンサート



お友だちに声をかけていただいて、
杉並公会堂で行われた、コンサートに行きました。
(お友だちの旦那さんの、ご学友の娘さんの、つて)


チェロとピアノと歌と。

あんまり詳細を頭に入れないで出かけて、
音を聴いて驚きました。

上手〜〜〜!
いったいこの方たちは、どういう経歴なの?と
演奏の合間に見て納得。
(プログラムの下の方に、経歴のリンクがあります)

ちょっと見ると普通の素敵な若者たち。
でも、目指しているところが高いためか、きらきらと輝いていました。


身体を鍛錬して使うってことは、
本当に素晴らしい事なんだな〜と、
さぼっている我が身に、ちょっと活を入れてもらえました。

この先も、どんどん活躍していってほしいです。


リンク先には、当日の彼らの美しい写真が。。。
ぜひ見てください。


杉並公会堂の小ホールは、音響が良く、ピアノがスタインウェイ。
ピアノを弾く友人が、良いホールだと言ってたのですが、納得です。





0 件のコメント: