ページ

2012/08/31

きみの笑顔は最高だ(nice!)



実はこのブログは先々週あたりから、
ミクシィとリンクさせちゃってるのですが、

そのミクシィ経由で、友だちからのリクエストが来て、
「なにか書いて、ほのぼの日記」ですって。


え〜〜と、自分のことは特にないんですが、

こんなのどうでしょう?


めちゃくちゃ気に入っている映像なんですけど、








幸せの原点って感じ。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね!
この無邪気な笑顔は最高だわ!

smile!smile!と育てるのには
ちゃんとした訳があるように思う。

危ないときに、しっかり支えてくれる
そんなパパとママ

大切にしたいって気持ちが高まりますね!

mimiromi さんのコメント...

匿名さん、ほんとうに〜 (^ ^)

パパとママにすべてに委ねて、
なんにも怖いものがない状態って、大切ですよね?
信頼って、自信に繋がるんじゃないかと、そう思います。

それにしてもこの笑顔、
みんなを幸せにしますよね?

コメントをありがとうございました。