ページ

2012/08/26

名古屋街中











アップルマーク、
はじめて写してみた ♡
(私はMacユーザー)







 

守口漬けのお店と、フランフラン






Parcoのおしゃれなビルの前では・・・



アイス餅屋さんが人気店でした。





名古屋は地下街が発達しているから、
地上にはお店もなく、誰もいないのかと思ったら、
思った以上におしゃれな通りが広がっており、歩いている人も沢山いて、
みな、暑いのにへーきな顔していたのが驚きでした。











2 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

名古屋は出張で何度か行きましたが、駅と会社の往復だけだったから・・・。


守口漬けのステンドグラスが絶妙にお洒落で。

mimiromi さんのコメント...

そうそう、そうなんです。
守口漬け、今っぽく進化しているな〜って感心しちゃいました。

暑いはずの名古屋、でも東京に帰ったら、
どっちもどっち、同じように暑かったです(笑)。