ページ

2012/08/22

栄でお勧めイタリアン


名古屋へは、インド関連のとあるところのお手伝いで来ていました。


朝晩は時間が取れたので、
夕飯にホテルの方が調べてくださったという、
野菜のおいしいイタリアンに行きました。

私は前日、別便で食事行ったので、
ここでは食べ損なってしまったのですが、
この日もまた、このお店で食べるという事となり、
喜んでついて行きました。


人気店ゆえ混んでいて、終電の早い3人は諦めて家路を急ぎ、
残りの3人で、サラダとピザとパスタを頼みました。

皆が前日頼んだという、お勧めな焼き野菜は頼みませんでしたが・・・。








焼き野菜の乗った、隠れメニューの手打ちのパスタです。
我々がベジタリアンだという事と、前日にも来店したからなのか、
このメニューを勧めてくれました。





同行者曰く、このお店の素晴らしいとこは、
野菜の美味しさだけではなく、気配りだそうです。

ピザは人数分に切ってあり
(前日には、前日の人数に合わせてカットしてあったそうです)
ピザ用のお皿は温めてあり、
そして空いてる広い席が見つかると、移動を勧めてくれたり。




名古屋の方、こちらののお店、お勧めします。
(もう一軒の姉妹店のパスタのお店は、なぜだかネットにまるっきり正反対の評価が・・・???)







ピッツェリア パージナ

名古屋市中区栄3-25-19 グロースフードビル1F / 地下鉄「矢場町」 4番出口 徒歩5分









0 件のコメント: