ページ

2012/08/05

本日渋谷 10:20 pm 頃









日本がエジプトに勝ったんですね、

ロンドンオリンピック、男子サッカー。

ちょっと分かりにくい写真なんですけど、
交差点で歓声が沸いていました。


ワールドカップ アフリカ大会の時もこんな感じでした。



試合は見損なったけど、ま、いいか。

この声援はちょっとうれしかったな。

もちろん、これを写したあと、下まで降りましたよ(ミーハーでしょ?)。




これからこれで見ようと思っています。
映るのかな?


ハイライトはこっちで。













この暑い夏、自分自身のすべてをかけて、
燃焼し尽くそうとしている人たちがいる事、
なんだかとっても嬉しくて。
サッカーだけでなくて、それぞれの競技の選手たちの気持ちが、
みな、前向きで、ひとつになってて。





オリンピックの写真集が見れるサイトを見付けました。








0 件のコメント: