ページ

2012/08/29

ありがとうな、いつもと違う夏


暑いとは言え、ちょっとばかり、ひんやりする時間帯が増えてきた。

でもまだ、夏の続きは続いている。

今年の夏は、懐かしいところも行けたし、新しい出会いも沢山あったし、

毎年と同じようで、同じではない夏があった。


そう言う私に日常は、ちょっとばかり、毎日に慣れすぎていて、

慣れすぎていたばかりに感謝というものを忘れていて、

それに今日気づいてしまった。

あることが、いることが、与えられていることが、

当たり前のように思っているから。

だから、口ではありがと〜と言っていたけれど、

それはどこまでほんとの気持ちだったのだろう。


心の底から、与えられている今を、ありがたい、ってちょっと思った、

今日はそんな日です。

ありがとうの次は、それを生かさないと。。。






0 件のコメント: