ページ

2012/07/07

梅雨のまっただ中、宇宙と地球に思いを馳せる/from vimeo





最近、こういう映像ばかり見ています。






オーロラに


The Aurora from TSO Photography on Vimeo.




双子座の見下ろしている平原と


Geminids Meteor Shower 2010 from mockmoon on Vimeo.






そして満天の星。
天の川だそうです。



Plains Milky Way from Randy Halverson on Vimeo.






今夜は東京は雨だと思いますが、想像力を働かせて・・・。

本当はこんなにも雄大な宇宙が、
自分の上にも繰り広げられている事を忘れています。




これらの映像を見ているだけで、
日常を離れ、時空を超えて、
意識は一気に、大自然の中へとワープしてしまえる。

地球という母船に乗って、
宇宙を旅しているようにも感じられ。


いつかは、こんなにはっきりと
天の川が見える空の元に立てたらいいな。




この星に生まれて生きていることの不思議。

ほんとうに地球って、

かけがえのないただ一つの、大切な星だなって思います。







0 件のコメント: