ページ

2012/07/17

夏も間近、日曜日の目黒川










ご無沙汰しています。




最近、昭島便りではなく、中目便りになっていますが(苦笑)。


日曜日、東京は凄く暑い日でした。

なのに、なにを考えていたんでしょう。
日焼け止めも塗らず、『すっぴん』で家を飛び出してしまいました。

とりあえず、乗り物が多かったので、大丈夫だったけど。
山手通りは「手で」日差しから顔を覆ってました。


途中目黒川で、すごく良い香りがして、この時期になると、
どこからか、その香りがしてきます。
クチナシの花が丁度見頃でした。




今年は流行も何も気にせず、この間のインド(カンチプラム)で買った安い、
チャッパル(サンダル)を履いてます。


なかなか履き易くて良いんですけど、
私の足、こんなにまるっこくないんですけど、
なぜか丸く写ってしまう、諦めました。




梅雨が明けたそうですね。
九州地方の豪雨を考えると、早くに夏になって良かったです。


子どもの頃、東京よりも雨粒が大きいなって、そう思いました。



0 件のコメント: