ページ

2010/05/02

ウォーキング



最近、ブロ友のお仲間に入れていただいた、
うめ*梅*だよりのUMEさんと、
なんだか興味がリンクしていて面白いのだけれど、
(おまけに記事に登場させていただいていた(汗))

なにを思ったのか、急にゴールデンウィークを利用して、
ウォーキングを始めました。

いえ、実は軽く走るつもりだったのですが、
長年の運動不足と貧血がたたって、
あっけなくその野望はくだけました(苦笑)。

60歩走っただけで脳貧血で倒れそうでした、
マジで。(←あまり使いたくない言葉だけど、的確な表現)

高校生の頃の自分をイメージした私が馬鹿でした。

なので、速歩のウォーキングです。

一応、ジョギングを始めるつもりだったので、こちらのNIKEのページから、
ウォーミングアップとクールダウンをしてますが、けっこうこれは良い感じです。

しかし、さすがに3日目が終わった今日は、疲れがでて眠くて。
でも、夕方になったらやっぱり部屋を飛び出しました。

私の歩くコースは歩いている人がとても多い道。
歩いていても全然目立たないのでよかった〜。



帰りに映したので、逆からなんですが、
玉川上水(写真なし)からゴルフ場とホテルの脇を通って、
昭島駅へ向かってます。

今日気がついたのですが、
緩やかに南(駅方面)に向かって下り坂になってます。
おそらく、多摩川に向かっているからでしょう。


ハナミズキとツツジが見頃を迎えました。




ゴルフ場のところの夕焼け


フォレストイン昭和館です。





これは駅前にある、ハーレーダビットソン。
すごく立派なお店なので、
多分ダビットソン好きな方なら、一度は訪れているのでは?




自転車置き場の横のツツジも、盛りを迎えてます。




さあ、果たして明日を迎える事が出来るのでしょうか。




0 件のコメント: