ページ

2009/06/09

おまけ/宝塚劇場/エリザベート




私は見ていません(笑)。








行ってみたら丁度終わったところみたいで、
お客さんはほぼ帰られて、誰もいなかったけど中に入れて、
プラプラとしてみました。

住んでた頃、宝塚の駅とか行くと、
音楽学校の生徒さんをたまに見かけました。
(普段は寮生活だから、外出時だったのかな?)

制服が可愛いのよね。
まだ、森英恵さんのデザインされた制服を着ているのかな?(そうみたいです♪)。

毎年春に入学式のニュースが流れているのを見て、
ああ、関西に住んでるんだなと思った記憶があります。

あと、宝塚歌劇団の生徒として式典やイベントに出席する時に、
袴を着用するみたいで、たまに見かけると、
これも、こちらの方が嬉しくなるんですよね。
袴に関する素敵な記事を見つけました。










皆で一緒に待っていて、写真を撮ったのですが、どれもぼけぼけ。
ここに載せれる物はありません。

でも皆さん、端役の方も含めておしゃれで素敵でした。


こうゆうのが日常の風景の一つに盛り込まれているところが、
宝塚市の面白さなんだろうなあ。






0 件のコメント: