ページ

2009/06/12

落ち葉掃きの思い出/上甲東園/くすの木通り






並木道沿いのお家に住むことに憧れていたけど、
実際に住んだから、落葉の季節の大変なこと。
側溝に毎日のように落ち葉が溜まる。
あまりに私がブー垂れるから、お友達が手伝いにきてくれたなんてことも。




年を重ねた楠は風格があります。


この上甲東園、歩くにはきつい坂を上らなくてはならず、
(大体のお家の方は車で買い物)
車を運転しない私にとっては、大変な街でしたが、
さすがの私も、最後の方には諦めてペーパードラーバー返上。
おっかなびっくり、運転したこともありました。

わずか2年5ヶ月しか住まなかったこの街ですが、
ものすごい思い出が詰まった街です。



0 件のコメント: