ページ

2009/06/22

雨の季節



昨日は父の日で、夏至でしたね。

気がついたら雨の季節。
しばらくは、あのからっとした晴れ間は望めそうもないですね。

毎日、何をしている訳でもなく、時間が立つのが早く感じます。
こんな日々を重ねて行くと、
人生なんてあっという間に終わってしまうんだろうな。

今日はトルコブルーの服が着たくなりました。
雨の季節に雨が似合う色。

毎日、自分が気持よく暮らすために、工夫することは大切なことですね。


こんなちょっとしたことで、幸せな気持になれる。

先日は生まれて始めてレンギスに挑戦。
ミニが似合うのは知っていたけど、やっぱり軽くて楽しい。
スウェットの重ね着が好きで、このときもそんな感じで着てました。


最近、まったくカメラを持ち歩かなくなり、
写真がないため、ブログの更新も滞っています。

また次回も、文章だけかも。






0 件のコメント: