ページ

2009/06/15

クルミドコーヒー










お友だちに紹介したここのお店は、お友だちの大切な、ぼくも気に入ってくれたみたいで、ここで待ち合わせとなりました。

光の加減なのか、冬の頃のお店の感じとは違って見える。










食べ物はデザートだけだから、
お昼時は空いているなあと思っていたら、軽い食事を始めたみたい。
私たちは食べれないけど、ハヤシライスありました。

お友達は、パンのセットを。少し分けてくれました。


なぜ、ぼくが気に入ったかと言うと、
小さな積み木のセットが置いてあるから。

そして、クルミを自分で割るのも楽しいみたい。
ここに来るとクルミを食べ過ぎます(笑)。









0 件のコメント: