ページ

2010/08/14

バンガロール











最終日、彼女とバンガロール市内まで出て、
何カ所か廻って用事を済ませた。
と言っても、とにかく渋滞が酷くて、移動に時間がかかるバンガロール。
(だから新空港は、市内に入らないで行けるような場所になってしまった)

お会いしようと思っていたドクターFamilyのところには行かれず、
大好きなFab india にも寄れず、
新しく出来たUB CITYにも寄れず、
空港についてみて「ああ、ボリウッド映画のDVD見忘れた」
とか思っちゃった。


友人は、ここで学校に通ったりしているし(自転車通学)、
私は、過去さんざ遊び歩いていたので、
二人で街を走るのは、なかなか楽しかった。

この辺に何がある、
(インド料理のおいしいお店とか)
こっちの道を行くとどこに出る、みたいな話。



写真は、鉄道建設中のMG Roadと、バブリーなUB CITY

と、こんなお家好きかも。
って言っても、もしもバンガロールに住むならば、ね。






活気があって大好きな街、バンガロール。
いつだって、ここの街を歩くと元気になってくるから不思議。





0 件のコメント: