ページ

2010/08/09

昨夜インドから帰ってきました。






インドはとっても涼しかったです。
予期せず、避暑旅行になっちゃいました。

旅行記はあまりにプライベートにつき、そんなに書く事はありませんが、
一人で出発した割には、様々な出会いがあり、
とっても賑やかな旅だったと思います。

世界中の人が混在しているとこにいたためか、
戻ってきた時、同じ民族ばかりで住んでいる事に不思議を感じました。

帰国直後は、世界の皆と心がつながった喜びに満たされて、
とってもわくわくした気持ち。
でも、あっという間に、単一民族のルールに則られていく自分を感じました。

小さなニュースに心奪われず、
皆と共に生きる喜びを日々感じながら、
大枠で感じ、考え、判断して、生きていきたいな。

まだ疲れが取れないので、これから休みます。
エアコンつけないと寝苦しいですね。





0 件のコメント: