ページ

2012/01/11

ヴェジタリアンにお勧めなお宿/御嶽の能保利さんのご飯集



今回もお世話になった能保利さん。またまたお勉強会です。
大広間で大型のストーブをつけると、自分の部屋よりも断然暖かい。
ああ、せっかくなら、大型のストーブの姿を撮ってくるんだった。

一人でいると、いろいろな物を撮ってくるんだけど、
流石に遠慮がちに。こそこそと。


なので、ほんとうに何度食べても美味しい、
能保利さんの菜食のお食事を4食、載せちゃいます。



着いて直ぐのお昼は、
つやっつやに光っていたご飯と、丸ごとお野菜のカレー。


手作りこんにゃくと、
幾分かのお正月料理を添えてくださった夕飯に・・・
(柿のおなます/一人鍋/ごぼうの焚いたのが美味しかったです)


朝日がキラキラと当たる朝食に・・・


お昼のお寿司(これに、お汁が付いてました)
おかわりもありましたが、流石にお腹がいっぱいで。


ああ、ほんと私って、食い気が旺盛だな〜。


皆でなんだか本当の家族みたいにくつろいじゃって。

ヴェジタリアンの方、絶対にこのお宿、お勧めですよ。
お食事が本当においしいです。

それに寝る時には、湯たんぽ。

ほんとうに至り尽くせりで、
ありがとうございます。


前回の御嶽山便りはこちらから


0 件のコメント: