ページ

2012/01/10

御嶽神社/2012.1.8



6時20分頃の空です。
日の出前に御嶽神社に着くはずです。
遠く下に、東京の街の光がきらきらと光ってました。




すみません。いきなり神社です。
運動不足で登るのがきつくて、
途中はカメラなんて出す余裕、ぜんぜんありませんでした。



写真をクリックすると、若干大きくて見やすいのですが、
篝火の様に一瞬見えたのが、火の玉のような太陽でした。




この日の日の出時刻は6時50分。
空を鳥たちが旋回を始めて、そして、
雲の間から太陽が昇ってくるのが見えました。



Mt. Mitake & Mitake Temple
West side Tokyo Japan


2 件のコメント:

bonkley さんのコメント...

満喫されたようですね。
日の出の中に光る東京の街、いいですね。
私も見てみたくなりました。
ありがとうございました。

mimiromi さんのコメント...

bonkley さん、
景色は素晴らしかったのですが、
かなりなへたれなもんで、御嶽神社までが辛かったです。