ページ

2011/11/02

9月のとある日/代々木にて





一月以上前、明治神宮に行ったのは、このイベントのためでした。
ナマステインディア。

中央ステージでは、絶え間なく、なにかしらのパフォーマンスが。
オリッサ、バラティナティアム。
ボリウッドダンス。

食事は巨大なキャンティーンのような中庭を囲んで、
周りをぐるっと、出店が並んでいました。

どこの店舗も、売り場面積が広く、すっごく頑張っていて、。
どんどん、売れて行ってました。

皆がインド料理を食しているその風景はさながら、大衆食堂。
インド料理、とうとう、日本に根付きましたね。




あまりこういう、下世話っぽいイベントは得意ではなく、
駆り出されたので、では、気合いを入れて、
やりますか〜って感じだったんですけど。

あ、我々のブースは、静けさに包まれた所でした。


結局、お隣で開催されていた、オーガニックマーケットに癒されていました。
朝食は、Yoga kitchenの車麩バーガー。



味のバランスが取れていて、
すごく美味しかったです。
店舗販売はしていないみたいで、残念です。



こちらでジャムを見物。
(しっかり購入しました)
後日、説明付きで。




そして、お弁当を食べたテーブル近くで、
楽器を演奏していたので、それを楽しんじゃっていました。

スチールドラム。

初めて生演奏を聴きました。
とても涼やかな音色ですね。


とても気持ちのよい季節でした。

場所は代々木公園、NHKの横です。
来年もあると思いますよ。

人気があるらしいです、ナマステインディア。
だって、食事をしている人の数が、ものすごく多かったですもの。



0 件のコメント: