ページ

2011/11/15

風邪が治りません


今年の風邪は長引きます。
(と、ネットを検索すると同じように言っている方が・・・)

まだひいていて、鼻水がずるずるです。
声も若干良くなったものの、相変わらずだし。

途中で無理しちゃった日があって、
翌日ぶり返してしまったので、あれが良くなかったです。

でも私の場合、熱が出なくて、それで治りが遅い気もします。
(他の方は、普通に発熱しているらしいです)


私の周りでは流行ってます。

どうか皆様、お気をつけ下さい。




今夜は、遠方の知人が、
生のカレーリーフを剪定したとかで、送ってくれたので、
それを使って、スープを作りました。

ですが、すっごい大量なこの葉っぱをどうしようかなあ。

冷凍にすると良いらしいですが。。。





0 件のコメント: