ページ

2011/09/17

ちょっと不安定なお天気の日/フォレスト イン






いつもは大体、一人でプラプラしている昭島。

河辺にすんでいる友だちが近所に来たからと、
一緒にお茶することに。

休日で、やかまし〜い、モリタウンを飛び出して向かった先は、
いつもは素通りしてしまうホテルだ。

一階の、バイキングもしているお店のティータイムの時間に、
するりと入る事が出来た。


小さいホテルながら、結婚式で人気を集めるホテルだ。
ロビーには、結婚式のあとのお客様がちらほら。



カメラを持っていなかったので、
友だちのi phoneを借りて撮影。

ここは、昭和の森というだけの事はあって、
裏側がゴルフコースになっている事もあり、
ちょっとした庭園が広がっている。





そんなにお高くもない、ケーキセットを頼んで、
クラシックのながれる、静かなガラガラの店内で、
ゆっくりとくつろいで、過ごす事が出来た。


話しているうちに、台風の影響かと思われる、
通り雨がざっと降っていった。

しっとりとした夏の終わり。
蒸し暑さは残るけれど、きっと秋はもうそこに来ているはずだ。



しかし、思いつきで来てしまったため、私の着ていたものは、
エスパ(スーパー)でお買い物って格好でした(笑)。

すみません、次回はもう少し気張って、おしゃれしてきますね。


0 件のコメント: