ページ

2011/08/02

日常




ご無沙汰しています。

最近はまたまた、料理熱が冷めていて、
まったく、適当なご飯を食べています。
なので、ここに更新するまでもなくって。。。

私は頭でっかちなので、
もう、数知れないほどのレシピやら、
作りたいものはあるんですけど、そこまで至りません。

スーパーで思い浮かばないのですが、
帰ってきて、ああ、何々を買ってくれば、これが出来たのに。。。
みたいのばっかりです。

先日もずっと、ライムライムライム〜〜なんて思って家を出たのに、
外に出たら、ライムのことは全く忘れていました。

よかった〜。それでペリエだけ買ってきても、
全く無駄でしたから。(ペリエも忘れている)


さて、久々ブログを開いたら、
草が生えていて(笑)暑そうだったので、
デザインを変えてみました。


いろいろと、変化の時ですね。

震災のあとから、私の周りの人は、
どんどん変化を与えられていますし、
それに乗って、飛んで行ってしまった人たちもいます。

自分一人が、そこからはみ出ている気でいますが、
そうは問屋は下ろさない!気がします。

まだ、今はとりあえず静かですけどね。



写真のオレンジジュース。

トロピカーナのオレンジって、
発売当初は、ものすごく濃厚で画期的なジュースで、
家族とこれはすごい!とか言っていたのに、
いつの間にやら、そうでもなくなっていて。

最近見付けた、スペシャル価格のプレミアジュースは、
発売当初の味がしました。



あ、また揺れている。。。
最近また、体感地震が多くなっています。

地球の浄化っていうことみたい。



0 件のコメント: