ページ

2011/03/24

国分寺の Cafe Slow








地震の起きる前の週の土曜日、国分寺にあるCafe slowへ行きました。

土曜日のランチが始まって30分後、
もう座る席もほとんどありません。
ココは人気店なのです。

店内は何かの作業場を改装したようで、
広々としていて、いい感じ。
そしてゆったりする事が出来るから、
休日に行くにはちょうどいいお店です。


お友だちは「初めてのお店ではカレー」と言って、カレーを、
私は揚げ物のメニュー(季節野菜のまるごとプレート)にしました。

この揚げ物は、大根と人参だったけ?(忘れている)
あらかじめ焚いてあって、
ほのかにハーブの香りがしました。

初めて食べましたが、美味しかったです。

そしてその後、追加でジンジャーのチャイを。
ゆったりと過ごしました。


そう言えば国分寺って、国分寺崖線が走っているんですよね?
国分寺崖線についてこちらのブログに詳しく説明されていました。


この辺りは、この間の地震では随分と揺れたんでしょうか?

日本は本当は、安全である事が奇跡な島国なのかもしれません。




0 件のコメント: