ページ

2010/06/09

最近は



湿度とともに、木の香りが増してきていますね。
最近とても忙しくしていました。

母のところにも行かず、ご無沙汰してました。

実家への行き帰りは、いつも、木の沢山植わっている道を歩いていきます。
その辺りに近づくと、密度の高い空気が、肺に流れ込むのを感じます。

どこにいくにも、いつも早足。まわりをよく見ずに、歩いています。
それは私の癖でもあるんですが、
心にゆとりがないのを感じます。

だって、笑う事さえも、していないですもの。
笑ったり微笑んだり、そんな、隙間隙間の時間を忘れちゃ行けないな。


朝起きて、11年前の自分を思い出しました。
今日がその日でした。


0 件のコメント: