ページ

2011/06/03

吉祥寺キッズと Deva Deva Cafe









先日、お友だちの息子さんが入会している、
ムサシノクラブという、運動クラブを覗いてきました。


道からもよく見える戸を開放して、
外の風が通り抜ける、プレハブっぽい作りの建物の中、
子供たちの元気な姿が。。。

でんぐり返しに、後ろまわし。
規則正しく、手早く次々と課題をこなして行く。
肝心な所は、先生の目と手がさっと、子供たちを支えていく。


一方の水泳教室は、花屋さんの間の入り口を抜けて行くという、
これまた、ほんとうに地元の子たちが、通っている感じで、
吉祥寺にも、こういう日常の生活があるんだなって、
うれしくなりました。


終わった後は、慣例のDeva Deva cafeで、ご飯を。




何を食べても美味しいんだけど、
このチョコアイスのパフェは絶品だったな〜。
(いや、私が頼んだのではなく、彼のをちょこっと頂いたの)





0 件のコメント: