ページ

2011/07/21

吉祥寺で野菜の料理/菜







なんだか久しぶりに、インテリアの本格的な、
おしゃれ〜なお店に入りました。

それくらいヴェジタリアンって、お店の選択が限られています。




お友だちが、あらかじめ調べておいてくれて、
心地の良い空間と、美味しい野菜のお料理を頂きました。

お昼はランチのコースのみで、
お肉のコースもありましたが、
私たちは、お野菜だけのコースを選びました。






蒸し野菜のおいしいこと。
味わい深いこと。

椅子も空間もゆったりとしていて、
とても、気持ちの良いお店でした。

また入りたいお店です。




その後はもちろん、井の頭公園へ。
暑かった〜〜〜。



0 件のコメント: