ページ

2011/05/27

検索統計の不思議


検索していてお知り合いになった、うめさんのブログとは、
話題がたまに重なる事があります。

私がこのブログを選んだ理由は、
余りくだらない読者がいないようだ、ということと、
(前のブログは酷かった。。。)
写真をいくら投稿しても、Picasaで保存してくれるので、
いくらでも写真を載せたい自分に、合っているなと思ったから。


このブログは、日本ではメジャーではなく、
沢山のアクセス数を期待している方には、物足りないと思うのですが、
機能はかなり凝っていて、意外や、使ってみると面白いブログなのです。

その中に、アクセスを分析してくれる「統計」
という機能が勝手にくっついていて、たまに見ているのだけど、

それによると、私のブログの断トツトップは、梅さん、同じです。


折り紙なんです(苦笑)。


なんでかな???
私もその理由がよくわかりません。
だってあれは一時的なブームで、
私の日常生活の中では、ごく気まぐれな日記でしか、
なかったのですから。






それと同じなのですが、一番下に表示される、
LinkWithinで表示される写真が、微妙で笑っちゃいます。
どうやら、ワールドカップ観戦の記事が、
お気に入りみたいなのですが、
私が、余り好きな写真でないので、削除してしまったのですが、
今だにピックアップされています。


0 件のコメント: