ページ

2011/05/10

ベジラーメン






今年もベジラーメンを食べてきました。
毎年、ラーメン花月(嵐?)さんが、企画してくれてます。

モリタウンの中にある、フードコートなら、
開放的なので、女性が一人でも全然OK。
今回はベジ仲間と一緒に食べてきました。

ベジ餃子+半飯が半額だったので、
それも追加して。


今回は緑の麺。中に何が入っているのかは不明でしたが、
大根おろしと、柚、なめこにお野菜たっぷりで、
さっぱりこってり、美味しかったです。


これなら、普通のラーメンよりも、
ずっと美味しいのではないかと思います。





二人でお腹いっぱい、大満足でした(笑)。


0 件のコメント: