ページ

2010/11/01

Vegefood festa 2010






今更な記事なのですが、もみじ市より一週間早い渋谷。
毎年慣例のVegefood festaがありました。

2年前と比べると、すごくプロフェッショナルな感じ。


美味しそうだけど、ちょっと高め。
そして、さすがに全部はお腹に納めきれない、というジレンマと戦いつつ、写真にはないけれど、Deva Deva Cafeのベジバーグをまず、お腹に納め。

お友だちが食べていた、つぶつぶcafeの揚げ物を試食させてもらい。。。



お友だちの旦那さまが食べていて美味しそうだった、こちらも購入。




Loving Hut のベジラーメン。


ちょっとココナッツミルクきつめだったかな。
でも、美味しかったです。
普段は出していないメニューだと思います。


そして次に、表参道にありながら、なかなかお店に行けない、こちらのお弁当を持ち帰り。
(友よ、一緒に試食出来なくてごめんなさい。お腹がはち切れそうだったの)




HANADA ROSSOのハンバーグ弁当


これ、お安い割に、すごく美味しかったです。
多分、ベジハンバーグをいろいろと試された後の、ベストレシピなのでは?
車麩のカツと蒸し野菜、スパゲティとともに。



0 件のコメント: