ページ

2010/11/16

Alaska (cafe) にて





もう、お店に行ったのがいつのことだったかも、忘れてしまった。

私は昨年も今年も、11月から12月にかけて、
新しい年の手帳の発送に忙しい。多分来年も。

それで手伝ってくださった方と、Alaskaで食事をしたのだけれど、
いつもは食べない、唐揚げ丼だったので、
つい写真を撮ってしまった。
(もちろんヴェジタリアンなので、グルテンミートです)

ちょっとニンニクのきいた甘辛いたれの味がして、
とても美味しいのだ。




で、手伝ってくださった方は、
フォカッチャのピザトーストとだと思う、多分。
すごくふかふかで、ボリュームがあって、
とても美味しそうだった。

手帳を送るということは、
新しい年への希望も一緒に送るような気がして、
単純な作業の割には、さわやかな気持ちが残る。





0 件のコメント: