ページ

2010/10/13

pickにはまっている その2



やっとお見せ出来ます。


投稿者 nameは mimiromi です。

いつも私が写真を投稿している訳ではなく、
他の方の写した気に入った写真をpick upすると、
ページに表示されるのです。

左の小さな写真が投稿者を現しています。
私の the image of profile はこれです。






でも、私が写した訳ではなく、他の方の写真をpickしたものも、
私のイメージ画像になってしまうのですよね。
ちょっと紛らわしいです。


このブログのハンドルネームもmimiromiに変えちゃうかな〜。





0 件のコメント: