ページ

2009/10/27

立川からリムジンで



そう言えば今回の旅、いつものように、
立川駅からリムジンバスに乗って行きました。

ふと目を開けると、自分のいる場所がしんじられな〜〜い。

だって、レインボーブリッジをまさに渡ろうとしているんです。

いつものルートとは絶対違います。

なぜ?、なぜ?、なぜ?の疑問符を付けたまま、
バスはお台場の観覧車の横を過ぎ、辰巳を過ぎ、
ディズニーランドのホテルやら観覧車を通り過ぎて行きました。

さっきまでうらびれた立川の駅周辺を走っていたというのに。
まさに、夢を見ているみたい。

でも帰りはどうやら辰巳で曲がってしまったみたい。残念でした。



0 件のコメント: