ページ

2010/09/04

お山に行ってきたよ。







空を見上げるのが好きだから、
お山に行っても美しい空と雲を何枚でも、
写真に残しておきたくなり、
カメラを向けたり、空を眺めていました。






風が体中を通り抜けて行くのを感じ、
雲が自由に流れて行くのを楽しみました。







今年の夏は暑すぎて夕立もないから、
ありがたい事に、山で遊ぶにはちょうど良かったのです。

むか〜〜し、夏の始まりの頃に、このあたりによく来ていたのですが、
ものすごい濃い霧だったり、夕立だったりして、
お天気が安定していなく、わずかな時間にのぞく晴れ間から、
360℃にはならない眺めを楽しんだものでした。


この日の下界は相変わらず、36℃の世界でしたが、
ここはやっぱり空気が乾燥していて、
とってもナチュラルな気持ちになれました。


ここはどこなんでしょう。内緒です(笑)。
いえ、下の方をよく見てください。





0 件のコメント: