ページ

2010/09/24

最近の私









インドのお祭りに興じている間に、いつの間にやら季節は移り変わり、
今日は吉祥寺を歩いていたら、
ダウンを羽織っている人を見て、びっくり。

ええっ?急に冷え込んだとはいえ、
そんなに寒いですか?
確かに、いきなり寒くなると、着るものには困りますけど。

自分はまた、ユニクロのお世話になるしかないのかな。
たまにはふんわり、可愛らしい物が着たくなりますね。


最近カメラを持ち歩いていないし、
お家ご飯はいい加減なので、写真に撮ってないしで、
ブログを更新するきっかけがないのです。


いろんなことに捕われないようにしてから、
毎日が軽くなりました。

だからか、すっごいニュースはなくても、
毎日つつがなく暮らしています。


これからの目標?

今、すっごい苦手だった、
英語のお勉強にようやく取り組みだしています。

聞く事と、単語力がないので、
その辺を押さえて行けば、もう少し、まともになるのかなあ。


頑張ります。





0 件のコメント: