ページ

2009/12/15

Cafe slowと昭和記念公園







今年は規模が小さかったです。
昭和記念公園、イルミネーション。
2年振りに行ってみました。

お友だちと、幼稚園生の僕と三人で。
おなじみメンバーなので、仲良く手をつないで温めあいながら(笑)、
We wish your merry christmasを歌いながら歩きました。
なんか、たのしい。
子どもといると、ネガティブな思いは影を潜め、幸せ感で一杯になりますね。




テーマは海だそうです。








気球も飛ばなくなっちゃったし、今回はちょこちょこっと、
無くなっていたものがあり、こんな世の中だからこそ豪華にと思うのは、
勝手な思いなんでしょうかね。
とても綺麗だっただけに、少し残念。



そうそう、こちらも久しぶりな「カフェスロー」
どんぶりものを食べてみました。
見えてないけど、蒸し野菜にゴマだれ。
シンプルに美味しい。身体にすっと入って行く。
お友だちはカレーを頼んでいた。

しばし、健康談義。
皆様、マクロビオテックって知ってます?
知らない人、まだまだ多いんでビックリです。







0 件のコメント: