ページ

2009/11/30

結婚式のお祝い。







一昨日は、ずっと中学生の頃から知っている女性の結婚式で、
私は、二次会にお邪魔させて頂きました。

彼女がいつの間にやら、とてもしっかりとした、大人の女性になったこと、
自分に似合った、素敵な男性と結ばれることになったことに、
感無量で、さすがに泣くまでは行かなかったけれど、
でも、そんな場面を見せてもらえるなんて、
人生ってなかなか素敵じゃないと、幸せな気持になりました。


これで終わった訳でなく、素敵なドラマの始まりです。
二人の行く道を、温かく見守って行けたらいいなと思っています。









若いのに、しっかり和風な二人。
繊細で美しい引き出物です。






0 件のコメント: