ページ

2012/09/13

朝、Mac Book を開いたらあらあら、i phoneが・・・









私の PCはMacで、ネットのトップページはずっとアップル社。

で、今朝、いつものようにsafariを開くと目の前は、素敵な i phoneだった。

なんだか、我ながら単純だけど、
やった〜って気持ちになるから、わらっちゃう。
(でも、私は使っていないのですよ)


そう言えばあの日は別の意味でびっくりした。
スティーブ=ジョブス氏が亡くなった日。
それを知ったのも、このトップページで。


あの日もトップページを残したつもりだったけれど、
流石に止めておいたらしい。

探したけれど、どこにも見当たらない。





Macには隠れ機能が沢山。

このスクリーン機能は、
commsnd + shift + 3でカシャというシャッター音が聴こえるまで押す。
(と、スクリーンを写すことが出来る。Windowsではボタン一つのPCもあるらしい)

前に使っていたi Mac の隠れ機能に、ボールゲームがあって、
凄くスピーディで面白かったんだけど、
今のにはどうやら付いていないらしい。

ゲームをしない私でも楽しめたので、残念。










0 件のコメント: