ページ

2011/02/02

地元ネタ?


カメラをとある場所に忘れてきてしまったので、
受け取りに行くまでの当分の間、何も写せない。。。(涙)


実家で母が飼っているわんこの毛を、カットしてみました。
自分の髪を切るのが好きな私、当然止まらない。
迷惑そうにしているけど、余りにわさわさだったから。。。(苦笑)
面白過ぎて、ハマってしまうのが怖いです。


友人お勧め、サブウェイでベジバーグのサンドイッチを食べました。
(3月までの限定販売)
ちょっとカレー味。
最初は、国外の空港で食べるサンドイッチみたいな違和感を感じたけど、
結構美味しかったです。

選べるのはパンの種類と、ドレッシング。
しかしお勧めのジンジャーがベジなので、それにしました。

しかし、サブウェイが地元(昭島)にあるなんて、全く気がつかなかったです。
モリタウンのフードコートにあるのですね。

当然写真がないので、もう一度位食べてみようかな。


母がPCを買い替えたいと言うので、地元のKS電気に行ってみました。
目と鼻の先にあるのに、初めて行ったのです。。。めずらしい?
何でもオーソドックスを好む母に白をお勧めしてみたら、
結果それになったようです。
結構良かったみたい。

私はMac使いなので、Windowsのセットアップは苦手〜と思っていたけど、
新しいのは割と簡単なのですね。

しかし母の性格上、ネットに嵌まるだろうなあぁ。
最初はかわいく、NHKで放送していた、こちらのブログさんを見てました。

こんな手作りで何もかも出来てしまうなんて、すごいんだな〜。
めんどう臭がりやな私としては、驚異的なんですけど。
でも、憧れます。



そうそう、梅さんのブログを参考に、LinkWithin 
を使ってみる事にしました。
なかなか、おしゃれ〜〜。
梅さん、ありがとうございます。



0 件のコメント: