ページ

2010/12/31

今頃すみません/昭和記念公園/イルミネーション



もう終わってしまっているんですが、
毎年お友だちと、お友だちの坊やと行っている、
昭和記念公園のイルミネーションです。








だんだん、地味になってきているのは否めないけれど、
今年はなんだか若い女の子が喜びそうな、ピンク系のデザインで。
これはこれで、中々良かったと思う。


今年のテーマは知らないのだけれど、
想像するに、森の妖精たちって感じかな?

毎年来ているから、お友だちの息子さんの成長がよくわかります。

最初の年は、疲れちゃって全部は歩けなくて、
途中でだっこになっちゃいました。
でも、それには大きすぎて、とても重かったのを、
毎日だっこしている友だちは、平気でしている。。。
さすが母は強し〜〜とびっくりした思い出が。

また来年も行くと思います。








0 件のコメント: